« 3月16日(水)発売、『W100 シンガー・ソングライター』に私、広瀬香美が掲載されます | トップページ | 動画ブログ・鰻や 有楽町の神田・きくかわ のご紹介クリック→ »

2011年3月 7日 (月)

爆笑動画ブログ・好評発売中!勝間和代(@kazuyo_k)さん新刊「恋愛経済学」

book勝間和代(@kazuyo_k)さんの新刊書「恋愛経済学」
私の大親友、勝間和代さんが恋愛について語っています
動画でメッセージもいただきました
こちらをクリック↓

book「恋愛経済学」
pen勝間和代   扶桑社 1365円
Katuma_sann

happy01勝間和代(@kazuyo_k)さんの恋愛観
プライスレスな恋愛の仕組みをわかりやすく、面白く書いています
とっても面白くって、私も一気に読んでしまいました

セブンネットショッピングでのお求めは→こちら
amazonでのお求めは→こちら

heart01勝間和代@kazuyo_k)さんの「恋愛経済学」
ぜひ、お読みくださいませsign01

|

« 3月16日(水)発売、『W100 シンガー・ソングライター』に私、広瀬香美が掲載されます | トップページ | 動画ブログ・鰻や 有楽町の神田・きくかわ のご紹介クリック→ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376014/39119024

この記事へのトラックバック一覧です: 爆笑動画ブログ・好評発売中!勝間和代(@kazuyo_k)さん新刊「恋愛経済学」:

« 3月16日(水)発売、『W100 シンガー・ソングライター』に私、広瀬香美が掲載されます | トップページ | 動画ブログ・鰻や 有楽町の神田・きくかわ のご紹介クリック→ »